2008年 12月 11日

年末の様相

私の財布の中身の話。

そんなに使ったか?ってびっくりするくらい、
朝と晩の差があったりする。

今年は自分大人気?で飲み会や食事会のお誘いが多い。
嬉しいことです。
あれ?明日は誰と会うんだっけ?どこに行けばいいんだっけ?
そんな感じです。
江戸っ子ではないので、宵越しても金は持ってますが、
たまにそれが小銭だけだったりして・・・。

そういえば自分は小銭入れに500円玉が2枚以上入っていると、
開けた時に幸せを感じる人種です。
 
あとちょっとでボーナスが出ます。
別に使い道は決めてないですが、
来年北京に行って金魚鉢を出す人を見に行くなんてオツかなぁなんて思ってます。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-12-11 00:57 | 雑言タハゴト


<< 思い立ったが      あぁそうか、12月か。 >>