人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

思い立ったが

吉祥寺!
前もこの書き出し使ってます、すんませんねぇ。

買い物があってユザワヤへ。
ついでに今吉祥寺で一番美味いと思うラーメン屋、虎洞でつけ麺。
(天文館があった場所ね。北の家族の近く。)
体に悪そうなくらい美味そうな角煮がごろん!と入っている。

  最近、二郎以外のラーメン屋ではほとんどつけ麺を食べている。
  だって猫舌でもすぐに食べられるんだもん。
  しかも麺の量多いから、満足度高い。

吉祥寺は街中がクリスマスだらけ。
年々派手になっていってますなぁ・・・。
ぎらぎらびかびかしてます。

そうそう、ダイヤ街に仮のアーケードが出来てました!
これで雨の日でも安心してスズカドで眠れますね。

by pocket-xiao | 2008-12-13 00:49 | 今日ノ出来事


<< 307年前      年末の様相 >>