WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

行ってしまえ2008

紅白見ながら兄貴が蘊蓄たらたらでうるさいのですよ。
何につけてもこうなので、悪い癖ですなぁ。

は、ともかく。

腰痛が治らないまま年末年始を迎えてます。
湿布が効かない。鍼うちたい・・・。
仕事はじめは腰痛と闘いながらになりそうです。むむ。

さて2008年。
今年はいろんなことをきっかけに自分自身と向き合ったり
やたら健康に気を遣ったりした年でした。
やはり30歳を前にした人間はいろいろと自分に用心しなきゃいけないみたいです。
いよいよ30歳になる来年はもっと気をつけなきゃいけないですね。

今年は槇原敬之の「僕の一番欲しかったもの」にじんわり感動した年でした。

僕のあげたもので
たくさんの人が幸せそうに笑っていて
それを見たときの気持ちが
僕の探してたものと気付いた
今までで一番素敵な物を
僕はとうとう拾うことができた

私はそこまで人のために何か出来る人間ではありませんが、
周りの人達の幸せな顔を見ながら暮らすのはもちろん悪くないので、
ちょっとでも「素敵な物」を見つけて、配って行きたいと思います。

ささ、楽しげな2009年へ。
いざいざ。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-12-31 22:33 | 今日ノ出来事


<< 正月から毒っぽいような毒消しっ...      1年に1回ぐらい >>