WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

ここんとこ

またワーカホリック気味かも。
むむ、あまり良くないですなぁ。

4館分プラス本社の仕事がいろいろ重なって、
急激に追いつけてない感じです。
おかしいなぁ、先週はじめあたりはわりと余裕だったんだけども。
今週いっぱいは緊張状態かな。

家で私事を片付けたのが1週間前の休日だもの。
先週末出張があったとはいえ、1週間自分のことを何もできていないということ。
困っちゃったねぇ、どうも。

というかいまだに火曜日に電話をかけてくる業者がいる。
または月曜日に電話をしてきて「明日伺いたいのですが」。

すいません、今日休館日で休みなので手元に資料がなくてお答えできませんが?
あー、来ていただいてもいいですけど、誰も応対できませんが?と言いたい・・・。

(たまに言ってる。特に前者は頻出度高い。)
「火曜日は休館日なので私も休みです」と言い続けて早1年、
もう覚えてほしいのだが。

平日休みはどこも空いているからうれしい♪と言っていたのは、
会社の携帯を持つ前の話。
最近は普通に土日に休みたいと思うようになってきた。

シーズンかもしれないけど、ここ1カ月食べ過ぎ。そしてその内容にも問題あり。
そして家の冷蔵庫のあまりの惨状に、思わず野菜を買ってみる。
明日の休みは自炊をしてひきこもるのだー。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-01-20 02:43 | 嫌いだったり、苦手だったり


<< 甘い美味い      さりげに >>