WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

便利と思いきや

某メーカーの納豆パック。
タレが小袋ではなくゼリー状になっていて、
納豆本体を覆うフィルムもなく、簡単便利!というもの。
ホームページで開発苦労話を公開するなど、
企業としてもかなり力を入れたと見える。

広告を見た時は、なんて画期的!と感動しまして、
その割りには試してはなかったのですが、
(だって微妙に高いし、安売りにはならないし)
最近ようやく買ってみました。

の結果。

容器が小さくて混ぜにくい!
ゼリー状のタレが思いのほか混ぜにくい!
ということが判明しました。
糸が白くなるくらいガリガリ混ぜたい私には、
あの微妙な三角形の容器は思うように混ぜられず、
これはちょっとしたストレス。

アイデアは良いと思うのですが、惜しい。
これならわざわざ高めの納豆を買うより、
特売のタレ小袋でいいやと思ってしまった。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-01-27 19:50 | 今日ノ出来事


<< 米ラブ      乗り換えキャンペーンにつき >>