WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

やばーい

イベント三昧な年末年始
いただきものの多かった1月
会社で飲み会&食事会の多かった2月頭

ときて、体重が通常より2.5キロ増量中です。あわわわわ。
これはまずいです、やばいです。
体は重くは感じませんが、胴周りに肉がついた気がします。
普段ゆるく履いているズボンが、ちょうどよく(むしろちょっときつめ)履けちゃいます。

1月中旬あたりは年末年始のカロリー過多に気を使って食事をとっていたのですよ。
しかし。
業界の一大イベントであるギフトショーに会社がはじめてブースを出すことになり、
1月下旬はその準備やらで残業も多く、その後の飲みやご飯も回数が増え、
2月頭のギフトショー期間中は「体力づくりじゃー!」とか言いながら
毎日たらふく飲み食べてしていました。
そりゃ、太るわな。

また落ち着いてちょっとずつ落としていきたいと思います。ていうか落とします。
仕事が忙しくなる3月後半に身軽に動けるように、今から調整だ。

なるべく粗食を心掛ける。
水分(というか、水)と野菜を摂取する。
でも、食べたいときはおいしくしっかり食べる!

2月中になんとかなると良いナ・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-02-08 01:15 | 雑言タハゴト


<< 2.11      ひとりごと書きとめ >>