WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

チョコレート大移動

今年はバレンタインが土曜日ということで、
会社で配る場合はほとんど前日の金曜日だったようです。
13日の朝の新宿や大宮で、大きな紙袋の中に
小さな箱や袋を入れた出勤中の女性をたくさん見ました。

「おぉ、チョコレートが大移動してる」とふと思った、
それだけの話です。

毎年言ってますが、バレンタインは大好きなイベントです。
好きとか関係なく、男女とか上下とか関係なく、
お世話になっている人にお礼が出来る日だと思うからです。
逆チョコとか言い始めているくらいなんだから、もはやそういう解釈でもいいでしょう。

今年はperfumeの「チョコレイト・ディスコ」がたくさん流れました。
聴けば聴くほどかわいい曲で大好きです。

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気付かないふり男の子

そんな時代もあったかもしれませんが。
まぁ、もういいでしょうよ。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-02-14 23:59 | 雑言タハゴト


<< フレンチアート      おおじろう >>