WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

今シーズン来てない

花粉。
もともとそんなにひどくは無く、年によって症状の出方もまちまちなのですが、
今年は全く鼻に届きません。
年によって、天気が良い日は「今日は飛んでるねぇ」と思う日もあるんですが、
今年はそれも無く。
ただ鈍感になっただけなのか・・・?
天気が良い日はここぞとばかりに外に洗濯物を干すし、
窓を開けて換気もするし、それでも全く気にならない。

花粉もそうだけど、風邪菌も随分長いこと来てない。
職場でも出向先でも、風邪が既に2周ぐらいしているのに、
私は気持ち悪いくらい常に元気。
予防接種のおかげか、インフルエンザも免れた。
なんだろう、この健康っぷりは。

もちろん良いことなんだけども。
後々ドカンとこられると困るなぁと思って。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-03-06 00:51 | 雑言タハゴト


<< たまには時系列      優良番組 >>