人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

かゆかゆ

昨日の夜から、全身のかゆみと湿疹で困ってます。
全身がめちゃ、かゆいです。
特に両目の瞼がひどく、真っ赤になってしまい、ここはかゆいというか痛いです。

おそらく自分には食べ物のアレルギーは無いはずだが。
漆とか、かぶれそうな植物に触ったわけでもないし。

一応昨日食べたもの。
白米
納豆
バナナ
ヤクルト
海苔
かぼちゃ
帆立
牛肉
大葉
エリンギ
そら豆
豆腐
海老
しば漬け
生姜
パイナップル
チーズ
野菜ジュース

お昼にスタッフの母親作のお弁当を頂いたので、こんなに充実の内容。
んー・・・普段めったに食べないのはそら豆ぐらいか。

とりあえず手が触れてちょっと掻くとかゆみが噴出してくるので、
ぐっと我慢の子です。
薬は皮膚外用薬で一番信頼している興和の高い薬を塗りました。
塗ったところはかゆみが治まるのですが、また違うところがかゆくなって・・・
といういたちごっこです。まぁ、一晩寝て様子見です。

医者に行くにも、明日は連休明けで激混みなんだろうなぁ・・・。

by pocket-xiao | 2009-05-06 23:46 | 今日ノ出来事


<< 感嘆詞大事      「やかん」 >>