2009年 06月 08日

猫の手ぐらい借りられないものかね

今年の夏は。

めちゃくちゃ仕事が多いぞ!

ていうか、その役回り大丈夫か?自分。
ていうか、それ私に振るの?会社。

私の現状といえば
・本州最北端の県立施設
・海軍基地のある町の私立施設
・御用邸がある町にある県立施設
・大仏がある町にある県立施設(前出の姉妹館)
・仕事の遅い老舗事業主がのさばるマニアの聖地

を担当しているわけですが(物とお金の流れを、実はかなり多く動かしてるのだよ)、
さらに

・マニアの聖地の夏休みイベントの仕切り
・どでかいホテルの何やらの間でのイベントの物販の仕切り
・落ちてくるなんて思わなかったのに、棚ぼた的に落ちてきた2年先の事業の準備
(&その事業主のために3日間のイベント物販への参加。
人身御供ってこういうこと言うのか・・・でもその事業主とは元々仲良しだから、楽しみでもある。)

先週までは1つだったのに、急に増えた。
今すぐやらなきゃいけないことはそんなにないので、
6月はもともと閑散期だし、今はそんなに忙しくもないのですが、
7月から先を考えると・・・こわいなぁ。

と思いつつも、これまで何かと艱難辛苦ありすぎたもんで、
「ま、何とかなるんじゃん?何とかするさー。」
ぐらいにしか思ってない自分。
基本、ワーカホリックなんだろうな。あんまりかっこ良くないけど。

この嵐が過ぎたら、大々的に旅行に出かけようかと。
大々的、といっても国内だけどね。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-06-08 22:44 | 雑言タハゴト


<< 私のゴールデンウイーク      お役に立てれば >>