2004年 11月 24日

勤労感謝して。

11月23日は勤労感謝の日、だったんですってね(まるで他人事)。

私の仕事場は土・日・祝日が忙しいもので、
一般の社会人とは休みがずれるのです。
(土日祝でも希望すれば休みはもらえますよ。
そうでもなきゃあちこち遊び歩いてられないって・・・)

平日休みは友達が減りますが(・・・)、慣れるといいものです。
街はどこにいってもすいてるし、買い物しやすい。
なーんにも用事がない土曜日に休みをもらっても、
出かけると混んでいるのが分かるので、家でフテ寝です。

viva平日休み♪
ただし図書館とか文化施設と美容室の休業日と被ることが多い。
いざ行きたいときに行けない・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-11-24 00:40 | 雑言タハゴト


<< オメデトウ      酒を飲んだら飲まれてしまえ! >>