WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 25日

オメデトウ

大学時代の友達(もちろん別大学)が、
受験四年目で司法試験に合格だって。
今日、そんな嬉しいニュースが舞い込んできた。

  手品と人とのおしゃべりが大好きな人が、
  それをずっと我慢してひたすらひたすら勉強していたという。
  
よかったね。
オメデトウ。

というわけで早速祝いの会の準備を開始。
前によく闇鍋をやった仲間を集めて鍋会を企画♪

  そう、書いて思い出した、闇鍋。
  蓋を開けたら何かよく分からない魚が丸ごと一匹ぷかり。
  底にローストチキンがいい感じに出汁になっていて。
  確かクリスマスの翌日だったんだ。
  「一日遅れでローストチキンを食べよう」って、買ったけど
  ・・・・間違ってない?
  そのまま食べたかったんですけども。

  その頃は頻繁に鍋会をやっていて、
  いろんな人の家でどんちゃん騒いでおりました。
  狭い我が家も何度か会場になったものです。
  ちなみに私が用意する鍋が一番おいしいという評判。

お祝いのプレゼントをあげようと思ったんだけど、
何が好きだったのかな、すっかり忘れてしまいました。
気がついたらもう、3年近く会ってなかった。

3年たって、夢を叶えて弁護士になる友達。
3年たって、私は変わったのかな。
どう言ってもらえるんだろう。  
[PR]

by pocket-xiao | 2004-11-25 02:22 | 今日ノ出来事


<< いちょう並木      勤労感謝して。 >>