WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

急激に来た

仕事のピークが。

今月中、なるべく早めにやっておきたい仕事と
来週末までにやっておかなければならない仕事がてんこもりすぎて、
どれも中途半端な進捗状況で、ごちゃっとしている。
今月から休みを週1ペースにしてるのに終わんないぞー。

正確にいえば、半端な仕事はあと3時間もあればたぶん完成するのだけど、
相手からの資料が不足していて書類が作れない・・・。
週末までに提出するよう事細かに指示したのになぁ・・・。
そして3連休(泣)。

実は今あまり無理ができない体調なのだけど、そうも言ってられず。
5月中旬から突如現れた謎のじんましんが長期治療が必要なものらしく、
毎日の服薬と定期的に通院して注射をしないと、通常状態をキープできないので、
それも負担になっている。
ストレス・環境の変化・睡眠不足は避けるようにと言われたが、
そりゃもともと無理な話だってば。

今唯一の楽しみは、来週末2泊3日の浜松への出張。
一番いいお付き合いをしている取引先のイベント物販へのお手伝い。
かなりガテンなきつい仕事になりそうな予感ですが、それもまた良いかと。
最近、担当者からのメールで
「いつもに増しての激務に死にそうになっていないか心配です」
と心配された私。

惚れてまうやろー

・・・。
妻子持ちなんで惚れないように気を付けます。
たぶんこの担当者の方が、私よりももっともっと働いていると思います。
久しぶりに出会った、「この人のために良い仕事をしたい」と思わせてくれる人です。
そんなわけで、週末気持ちよく浜松で仕事をするために、今頑張ってるような感じ。

少しでも健やかでいるために、
・食べ過ぎない
・食欲の無い時は無理に食べない
・眠くなったらネットや見たいテレビを我慢して、とにかく寝る
を心がけてます。

7月中は更新頻度はかなり低くなると思います。
8月はもうちょっと余裕が生まれるはずなんだけどなー・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-07-18 00:20 | 雑言タハゴト


<< P      7月14日シアターコクーン >>