2009年 07月 24日

P

買っちゃったー。
ずっと欲しい欲しいと言い続けたVAIOのタイプP。
(ボーナス少なかったけど・・・。)
何人かの方にアドバイスを求め、カスタマイズし、
ちょっとオプションも加え、10万円ぐらいでした。

ソニーのオンラインショップで注文すると、
カバーやキーボードの限定色があって、
さらにキーボードの一部にレーザーで文字を刻印してくれるってんで、
ちょっと高めなのは承知で注文。
1週間ほどで届きました。
本体を想像できないくらい大きな箱に入って。
(またその箱がかっこいいので、今んところ部屋のインテリアになってます)

すごいなぁ。
こんなに小さいのに、しっかりパソコンだなんて。
感心感心。
こういう存在感、憧れますな。

まだ全く触れてませんが、とりあえずネット環境だけ確立。
この小ささに早く慣れなきゃぁ。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-07-24 00:38 | 今日ノ出来事


<< まもなく帰ります      急激に来た >>