WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

まもなく帰ります

浜松に来てます。
仕事は終わりました。
駅弁でも買って、もうすぐにでも帰ってもいいのですが、
無性に座ってコーヒーを飲みたくなったので、
ターリーズでまったりしてます。

3日間、今一番信頼の置けるクライアントとべったりで仕事をさせてもらいました。
めちゃくちゃハードな内容と時間で動き続けましたが、
とても楽しい仕事でした。
いつもと比較にならないくらい頑張っちゃいました。
久々に体張って仕事した感じ。
見栄っ張りですからね。

今回の目的は社会人としてより信頼を得ること、
2人の担当者と個人的により一層仲良くなること、でした。
前者は会社上の建前、
後者は個人的な興味本位です。そして後者の達成度が高め。
なんせ、仕事で荒み続けてくすぶっていた私に
「この人のために良い仕事をしたい」
「この人と一緒に大きな仕事をしたい」
と久々に思わせた人達なもんで、
ビジネス外のふつーの人間同士のお付き合いもちゃんとしたいのです。
仲良くならないなんて勿体無いし、
おそらくこれから多忙になっていく仕事のモチベーションもあげたいから。

そんなこんなで今回の出張はとても楽しくて忙しくて有意義で眠たくて汗だくで、
いつも周りが賑やかで、とっても疲れました。
なもんで、ターリーズのソイラテにめちゃ癒やされてました。
帰ります(というか、これ書きながら新幹線に乗りました)。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-07-26 21:48 | 今日ノ出来事


<< 忘備録      P >>