2009年 08月 04日

執行猶予1ヶ月

20代があと1ヶ月で終了。
いよいよ素敵な30オンナが目の前です。
といっても、何かの書類に「30」と書く時に「う。」と思うくらいです。
嫌ではないです。

子供の頃想像していた30歳は、もっと大人だったよなぁ。
自分は仕事では30歳並にいろんなことをやってると思うけど、
私生活、というか、自分の根本的な「生き方」の部分で
こんなに無計画に生きているとは思わなかった。
うちの親はよく怒らないものだ。

あと5年はこの外見のままでいて、
いつの間にか素敵な40代に突入するのが今のところの目標です。
その間に一度は短髪ド金髪にするのが最大の目標です。

歳をとったら、そのうち仙人みたいになりたいナァ・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-08-04 00:48 | 雑言タハゴト


<< 秋の遠足計画      まぜそば、って。 >>