人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

二大感動

感動事項その1

小室哲哉の復帰。
テレビでさわりだけ流れた彼のピアノは、やっぱりとても素敵な音でした。
なんで普通のピアノの音とあんなに違うんだろう。
感動してじんわりきちゃいました。

いろいろプロデュースをやりすぎて、手を広げすぎて、
わけわかんなくなっちゃってたけど、これでようやく戻るのかな。
悪いことしたんだろうけど、音楽を作り出す頭と感性と、
楽器を弾く指まで腐らなくて、本当に良かった。

もう若くないけど、またどうか素敵な音楽とパフォーマンスを期待してます。

感動事項その2

準優勝だけど、いい試合だったようで本当になにより。日本文理高校。
たぶん試合見てたら、心臓に悪くて仕方がなかったみたいだから、見なくて良かった。
明日の新潟日報の一面を、東京にいても読みたいくらい。

正々堂々と、新潟に帰ってほしい。
あんなにいい試合を、ふるさとを誇れる夏をありがとう。

「新潟は冬は雪が積もって練習できないから」を甲子園での敗退理由に、もうできなくなったぞ。

by pocket-xiao | 2009-08-25 00:24 | 今日ノ出来事


<< 願うしかない      なにぃっっ! >>