人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

そんな変わんないよ

なんじゃこの選挙速報は・・・?
投票締め切りから30分でこんなんじゃぁ、見てても面白くないじゃない。
もうちょっと競るかと思ったのだけど。

結果は、まぁ、どうでも。
今回も選挙には行きませんでした。
だから、何も言うつもりはない。

たぶん、そんなに日本は急には変わらないと思ってます。
なんとなく、ゆらゆらと変わっていくぐらいで。
変化にはきっと痛みがあります。熱もでます。

ついでに、そんな選挙の日に、なんとなく30歳になりました。
たぶん、そんなには私は急には変わらないと思ってます。
なんとなく、ゆらゆらと変わっていくぐらいで。
それが楽なので。

明日は仕事場のアルバイトさんがケーキを焼いてきてくれるみたいです。
明日誕生日で、かつ明日定年退職する方と一緒に祝わってもらえるみたいです。
手作りケーキ楽しみ。

by pocket-xiao | 2009-08-30 23:59 | 今日ノ出来事


<< 今年も      口説かれたような >>