WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

旅どこ2009秋 おわりに

b0024051_13311863.jpg

いつものことながら、結構移動しましたね。
最近はバスにも抵抗なく乗れるようになりました。
バスって地域ルールとかあって、案内もいい加減だったりするので、
一見さんには優しくない交通機関ですが、
バスに乗らないと行けない場所も多いのが旅の現状です。
でもまぁ、なんとか。

景観とお人好しでは高千穂、インパクトでは軍艦島でしょうか。
食では昨夜長崎で友達夫妻に連れて行ってもらったお寿司が絶品でした。
板さんの長崎弁と共に出てくるお寿司は、どれも美味しくて、
ネタとトッピングがいちいち合っている。
感性なんだろうなぁ、すごいなぁ。

寿司屋からの帰り道に見た、車道ど真ん中のおくんち公開リハーサルもなかなか。
おおらかというかw
友達夫妻に感謝感謝。
そういえば寿司代払ってなかったよ。
今度東京で返すので無利子でお願いします。

うちに帰ったら軍艦島のその他写真と、
途中で撮ったその他写真をアップします。

ちなみにここのトップの写真は長崎空港のロビーにあった巨大チャンポン。

来年は仕事の加減でどうなるかわかんないけど、
またどことなく、どこか出掛けたいものです。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-09-17 13:31 | 今日ノ出来事


<< 足跡1      旅どこ2009秋 その七 >>