人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

サボり

わたわたと忙しくて、諸々を放置してしまってます。
あまりにも床寝が過ぎて、生活の崩壊の前兆を感じたので、
来月受ける予定でいた資格試験の受験をあきらめました。
受験勉強が追いつきそうになかったもので。
自分の気持ちは「あれもこれもやりたい」なのだけど、
そのために自分自身が崩壊してしまっては元も子もないので。 

たまには。

19日
横須賀の現場へ。19時までの開館と思いきやこの日は20時までだった。
家に帰ったら23時半。

20日・21日
普通に仕事。
あらら、SWはお盆よりも忙しいじゃないの。

22日
手品の稽古。
1年ぶりにフルルーティーンを通す。6年もやってる演技だけど、新鮮。
いろいろ宿題ができた。がんばろう。

23日
仕事場の6人とその家族を加え、ディズニーシーへ。
初ディズニーシー。建物とか景観とか、いちいち素敵。
アリエルのショーが予想外に素晴らしすぎて感心感動。
ほぼ1日、5歳の女の子と手をつないで歩いてました。
子供の手って、大人の手を必要としている手なんだなぁと思いました。

24日・25日
普通に仕事。
急に決まった10月スタートの期間限定の仕事の準備でわたわた。

26日
お世話になっている方と友達でバーベキュー大会!
肉も芋煮もデザートもどれも美味しくいただきました。
バーベキューの後はマジック(&人生)のレクチャー会。
約4時間があっという間に。すごく楽しかったです。

来週は深夜作業があったりしてまたお忙しそうですが、
たぶん生きていると思いますのでご心配なさらぬよう・・・!
 

by pocket-xiao | 2009-09-27 02:03 | 雑言タハゴト


<< よくできてますな      わたし >>