WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

流行りもの

のんびりしてたら大つけ麺博が終わりそうだったので、
会社帰りに行ってみました。
帰りがけに先輩とつけ麺博の話をしていたら、
お腹を空かせていたらしい部長がふっと顔をあげて、
俺も行く!
というので、思わず部長とサシ飯に。
おしゃべりで気取らない部長なので、ほとんど気を遣わずにすみました。

とりあえず、一番並んでいた「頑者」。
味濃くて体に悪そうなあたりが好きです。
最初の一杯は味玉含めておごっていただきました(ごち)。

二杯目は新潟からの出店ということで「潤」に。
200円で越後もち豚チャーシューたっぷりトッピング。
トータルではやはり頑者の方が美味しかったなぁ。
ついていた辛味噌はたぶんかんずりだと思うんだけど、
ちょっとクセが強くて、どうなんでしょう?

都会の真ん中なのに田舎の芋煮会みたいな雰囲気で、
なかなかに楽しめました。

次回「まぜそば博」やんないかな。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-11-11 21:03 | 今日ノ出来事


<< 今年もありがとう      名言はあてにならない、か? >>