人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

包囲された

外壁の塗り替えとかで、数日前からアパートの周りに足場が組まれ、
昨日完璧に緑色のシートですっぽり覆われてしまった。

洗濯したのに、干しちゃだめ。
秋晴れなのに、窓開けちゃだめ。
窓の外を工事の人が行き来するので、
カーテンも閉めておかないと。
せっかく良い天気なのになぁ。

さらに。
テレビつまんないや、スカパーでもつけるか、と電源入れたら、
「信号を受信できません」
・・・これもか。

あと1週間おあずけのようです。
てか、そんなに外壁汚れてないと思うけどなぁ。
去年共有の通路もメンテナンスしたばかり。
しかもそのせいで、私の部屋のドアは開きにくくなってしまった・・・。
今の家賃に不満は無いけど、金のかけ方がよく分からん。

by pocket-xiao | 2009-11-28 23:50 | 今日ノ出来事


<< 平日のアルコール      空中ブランコ >>