2009年 12月 01日

平日のアルコール

いつも日付けが変わるくらいまで仕事をしている上司が、21時前にふと
「今日はもう仕事止めて飲みに行かない?」
と言い出したので、
急遽その場にいた4人(いつもの残業チーム)で飲みに行くことに。
翌日仕事のある平日から飲むなんて久しぶり。

韓国料理をつつきつつ。
ネタ的には、
「髭を伸ばすと肌がきれいになるらしい」
「離婚調停はめんどくさい」
「変な名前の会社って、電話取り次ぐ時困るよね」(下ネタ込)
「今一番見てみたいミュージカルは、
キャッツばりに踊りまくるタマが主役のサザエさん」
他、多数てなとこ。
仕事場の飲みなのに、ほぼガラクタ話。
この感じ大好きですなぁ。

平日から素敵にほろ酔いました。
最近問題山積でストレスためがちな上司が、
帰り際にとっても可愛い笑顔になっていたので、まず良かった。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-12-01 23:50 | 今日ノ出来事


<< 分類にもほどがある      包囲された >>