WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

2月は秋田で

大好きなハタハタマジックコンベンションが開かれます。
ファイナル!と謳い続けて6回目、私は2,3,4と今回と、そこそこの参加率。
でも1回目からのレギュラー陣の層が厚いので、私なんかはぺーぺーです。

6回目の今回は、特別な会です。
5月に亡くなったダディこと、テンドーさんのメモリアルショーということで、
みんなで儀式をして降臨させようという・・・のは冗談ですが、
ハタコンレギュラーのダディの不参加は認めない!というのは参加者みんなの思いです。
映像であっても、久しぶりに大勢でダディの演技を見られるのは楽しみ。

4回目の昨年参加したとき、東京を出る時点で風邪かな?と思っていたのが、
秋田に着いたらインフルであることが発覚し、どんどん悪化し、
ホテルで一晩熱でうなされた挙句、朝いちの新幹線で東京に帰るという、
非常にイケてない思いをしました。
来年は前夜祭~自腹ゲスト~2次会とフル参加の予定。
今から楽しみです。
[PR]

by pocket-xiao | 2009-12-10 01:08 | いとし、しほらし、かはいらし


<< こんな仕事場      分類にもほどがある >>