WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

最終便

明日は年に一度の北国の大祭、
ハタハタマジックコンベンションです。
ポニョも見たかったのですが(何しろまだ見てないもので)、仕事終わってそのまま、こまち最終便で秋田に向かっています。
日付けが変わる頃に着くみたいです。寒そ。

週末の天気予報は雪。
雪の秋田は久しぶりな気がします。

土曜日は1日中、リハーサルから本番まで
やることがたくさんありそう。てか、ある。
日曜日はノープラン。みんな何するのかな。
適当に合わせて遊んでこようと思ってます。

それにしても今年はよく新幹線に乗る年です。
実家、スキー場、出張。北へ西へ、という感じ。
乗り慣れてるせいか、JR東日本の新幹線の方が落ち着きます。
JR東海のはビジネス!みたいなイメージでね。

昨日遅かったから眠くなってきました。
ひと眠りしたら、どこまで着いてるかな。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-02-05 21:03 | 今日ノ出来事


<< 思い出したら      食べキャラ >>