2010年 02月 11日

2か月勝負!

4月真ん中頃に友人の結婚式に呼んでもらえそう。
その時に着ていきたいスーツが、現状、サイズが合わないでいる。
それは私が太ったからに他ならない。
がんばれば着られるけど・・・そもそも服を着るのにがんばるって何よ?
言い訳をするならば、そのスーツはかなり激務の最中に買ったもので、
その時点でも「ちょっとキツいかもねー・・・」と危惧していて、
やっぱり着られない時期もありつつ、でも何とか着続けている、
というシロモノ。

「目標スーツ」
と名付けている。

あと2ヶ月後にこのスーツをすっきり着られうようにしなければ。
運動とカロリーコントロール。
整体での骨格矯正と合わせ技も使いつつ。
がんばろ。
あと、半そでを着る頃までに、「健康的に筋肉がある」体になりたい。

最近は有酸素運動マシンと筋トレマシンを組み合わせて
サーキットトレーニング風なことをやってます。
現状週1しか行けてないけど、週2回は最低は行きたいところ。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-02-11 02:10 | 雑言タハゴト


<< 死に体だね、あれは      思い出したら >>