WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

今日はお知らせ

出演舞台のお知らせです。
今回はダンス公演に紛れて出演します。

神舞姫(かぶき)presents 第1回ダンス公演
艶-en-
3月27日(土)午後7時
28日(日)午後1時/午後5時
@横浜赤レンガ倉庫ホール
前売3,000円
当日3,500円

女性ばかりのパフォーマーで個々に和の世界を表現する、
というのが今回のショーのテーマです。
で、一昨年作った桜の演技を再演します。
(こっそりつくばや秋田でもやってましたけど・・・)
桜に時期に桜の演技ができます。
「季節のおすそわけ」をしたいと思います。

で、ダンス公演、といいましても、その中身はかなり多様で、
ダンスもストリートもタップもジャズもあり、
ライブペイントやライブ生け花、和楽器セッションもあり、
すごく楽しめる内容だと思います。

裏番組として、わたくし、これを機に和楽器の方々と仲良くなろうと企んでおります。
和楽器は1つぐらいできるようになりたい・・・いつか・・・。

たぶんほとんどの方がその道でご飯を食べているパフォーマーだと思います。
そんな中、私、すみません、みたいな感じですが。

見てみたい!という方はいつものアドレスまでご連絡ください。
mixi仲間の皆さんには近日中に同じ内容でご案内を差し上げます。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-02-21 23:09 | いとし、しほらし、かはいらし


<< どっちが放置プレイ      かっこよかったよなぁ >>