WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

どっちが放置プレイ

今日は東海地方に日帰り出張でした。
朝9時ちょうどに東京駅を出る新幹線の指定を取っておいたのですが、
時間になっても上司表れず。
そして新幹線出発。

想定としては
①喫煙ルームにいる
②事務所立ち寄りで次の品川駅から乗車
③まさかとは思うけど乗り遅れ

とりあえず品川まで待ってみる。

そして何事も無く品川出発。
あーこりゃ①②は無いなー。
というところでメール着。
「東京駅に早く着いて時間つぶしてたらつぶしすぎた!
10分遅れの新幹線で追っかける。」

まぁ、寝坊で大遅刻じゃなくて良かった。

私からのレス。
「出張の放置プレイは勘弁ですー」
に対するレス。
「こっちが新幹線から放置プレイされたんだって!」

無茶言うわぁ。
ま、いろいろひっくるめて想定範囲内です。
出向仕立ての頃ならびびってたでしょうが。

結局クライアントさんには遅刻せずに済みました。
ケーキをおごってもらったので、よしとする。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-02-26 19:42 | 今日ノ出来事


<< ヘビロテ      今日はお知らせ >>