2010年 03月 07日

ひゃっほい

今日、DSの本体をもらってしまった!
ほぼ新品らしい。やったね!
30年ちょい生きてますが、
自分専用のゲーム機というものを手にするのが初めてでして、
結構ドキドキです。

ファミコンとか、ゲームボーイとか、プレステとか、
欲しいと思ったことがなくて、家にはゲーム機があった試しがありません。
だから、ゲームがからっきしできないのです。
今頃になって、子供の時分、友達の家でちょっとだけやったスーパーマリオを、
当時のままやってみたいとか思ったりすることがあります。
ビレバンで安価なファミコンプレーヤーを見つけた時は、
しばらくの時間、買おうかどうしようかで本気で迷いました。
で、買わなかったんだけどね。カセットも無いし。

そんな私がDSをほしいと思ったのは
「トモダチコレクション」をやりたいからなのですよ。
いわゆるアバター的なものは普段は好まないので、
アバター同士が交流するようなサイトにはほとんどかかわってきていないのですが、
トモコレはものすごい魅力的で。

まだソフトも買っていない上に、ショーの前に始めたら確実に練習しなくなっちゃうので、
今月下旬のショーが終わったら、始めようと思っています。
楽しみー。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-03-07 01:40 | 今日ノ出来事


<< 早合点      所詮あたしゃあ >>