WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

早合点

先週末に元気よくダウンジャケットと厚手のコートをしまったら、
いきなりこのざまですよ。
何でしょう、この雪は。
3月ですよ。

明日も寒いというに、コートを出さなきゃ駄目かなぁ。
面倒だなぁ。
でも、ジャケットじゃぁ、寒いよなぁ。

という、プチ葛藤中。

ちなみに、仕事場では私の背後に大きな窓があるせいで、
外が寒いと冷気が伝わって、背中がめっちゃ寒いのです。
今日、大判のマフラーを巻き、フリースの膝掛けをしてもまだ寒く、
寒いよぉーとぼやいていたら
その様子を見た先輩がブランケット(自社商品)を貸してくれました。
それをマフラーをした上に、肩から掛けて仕事をしていたら、
「昔の受験生、もしくはすきま風の吹く部屋に住む漫画家」と笑われました。

・・・確かに。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-03-10 02:15 | 今日ノ出来事


<< 再告知兼      ひゃっほい >>