WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

多謝(とりあえずの)

ひとつ大きなタスクから解放されました。
舞台を見に来てくださった皆様には心から御礼申し上げます。
いつも通り準備と片付けの繰り返しのため、
他のアクトをほとんど見ていないのですが、
たぶんすごく楽しくてお腹いっぱいなショーだったと思います。

個人的には、ちょうど桜の花が咲く時期に桜の演技ができたことが嬉しい。

ショーに出ることが決まった一年前に思い描いた昨日今日のアクトと、
実際の昨日今日のアクトはちょっと違ったけど、
それでも、今の自分なりの全てであることに間違いはありません。
次はまたその時の自分だろうし、芯たる想い、以外は変わり続けたい、
椿と桜はそんな吸収力のあるアクトだと思います。

とにかく、これでちょっと落ち着いて日常を送れます。
早く髪を切りたい一心です。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-03-28 22:37 | 今日ノ出来事


<< 標識      変換 >>