WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

気がつけばもう9年

先週末、友達の結婚式に行ってきました。
人前式+披露宴で4時間!という、過去最長の式でしたが、
とても雰囲気がよく、盛りだくさんで、あっという間の4時間でした。

秀逸だったのは司会!
東京のマジックバーの看板マジシャンの方がつとめたのですが、
素晴らしいショーアップで、口調とか間とかもすごく良くて、
マジックバーに興味を持たない私が
「この人がいるマジックバーなら行きたい!」と思ったほどでした。
あのマジシャンを司会に指名した新郎のセンスに脱帽。

結婚式に参加して、ほとんどの場合思うことは
この式は新婦が率先して作ったんだろうなぁ、ということです。
まぁそれはどうしても、仕方がないことなのでしょうが。
今回は、新郎新婦2人による「ゲストをとことん楽しませたい」
という心意気・気配りが全体に感じられました。
マジックショーしかり、サプライズゲストしかり。

思えば。
新郎新婦とは9年以来の友人です。
頻繁に会っているわけではないので、
そんな長い付き合いだということに気がつくのにしばらく時間がかかりました。
こうやってずっと長い間のお付き合いを経ての結婚、素敵ですね。

というわけでまたひと組、後輩を送りだしました。
最近、こういう式に参加すると「あなたはいつよ?」と聞かれますが、
なはは。その気も気配も全くないです。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-04-21 23:47 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 根深い      プチ旅どこ >>