2010年 05月 24日

で、その結果

土日のプチ断食の結果如何。
日曜の昼であえなく陥落・・・。
意志が弱いわけではなく、セルフストップをかけた感じで終了しました。
土曜日は問題がなかったのですが、
日曜日、昼前に起きようと思ったのですが貧血で起き上がれませんで、
こりゃいかん!と思い、お昼ごはんを軽めに取りました。
しばし安静の後、体調が戻りました。

土曜日に結構体を動かしていたこととか、
頭が痛くて頭痛薬を飲んだ事なんかも原因かと。

次回に向けての反省としては、
何も食べないのではなく、例えば葉物野菜だけは取るとか、
炭水化物シャットアウトとか、何かしら口にしなきゃいかんな、と。
まぁまた、なにも用事のない土日にでもやってみるかいな。

ちなみに日曜日は久しぶりに何の予定もない日だったので、
体調が戻ってから、近所の銭湯に出かけました。
4時間ぐらい、風呂に出たり入ったり、サウナに出たり入ったりしてました。
サウナは久しぶりに100度くらいのハードなものに入りました。
(貧血上がりなのにね・・・)
ジムでかく汗とまた違って良いものです。
しかし水風呂は慣れませぬ・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-05-24 00:13 | 今日ノ出来事


<< 1年      もやもや >>