2010年 06月 05日

今年の旅どこは

北海道に決めました。
ただ、9月は身の上があんにゃもんにゃなので、
7月に行くことにしました。

3日間あればそこそこ周れるんじゃないかと思うておったのですが、
北海道の広さをちょっと甘く見てましたな・・・。
行きたいところを全て周ろうと思ったら、5日間必要であることが判明。
なので仕方なく、知床と網走は諦めました。
改めて流氷のころにガリンコ号に乗りに行きたいと思います。

今回、これまでのプランニングの中で一番難しい。
交通網が限られている上に、本数も少ないので、組みにくい。
まだ、帰りの飛行機が決まらない。
というか、どこの飛行場から飛ぶかをまず決めなきゃいかんのね。

旅のメインは
・士幌線産業遺産たち
・宗谷岬(もしくはノシャップ岬)
・できれば富良野
かなり移動がちです。DS持って行こう。

楽しみですな。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-06-05 00:42 | 雑言タハゴト


<< 本日のプチ旅どこ      ただそれだけのこと >>