WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

今回もまた

面白かったなぁ。
ノイタミナ(フジテレビ木曜日深夜のアニメ枠)。

四畳半神話体系

主人公の「私」の声優さん、あんだけ言葉数が多い台本をつらつら演じて、
こりゃすごい、と思っていたら、
最終回の前の回になってようやく、
去年仕事場の人の誘いで見に行った劇団の主宰であることに気づく。
納得。
確かにあのお芝居を作れる人なら、あの複雑怪奇な台本も読めますわ。

ちなみにその主宰と仕事場の人はお友達だそうで、
いずれ何か機会があれば会えるかしらと妄想中。

ノイタミナを見ると、日本のアニメーションは
まだまだ幅も奥行きもうんと広くて深いことに気づきます。

次回枠はアニメではなく、ドラマ版もやしもんです。
これまた楽しみだ。

陰陽師やんないかねぇ。
あの枠で見たいわぁ。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-07-02 01:52 | 今日ノ出来事


<< 燃せば燃ゆ、か      もう、無理かもしれない。 >>