WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

成長を続ける

昨日、ジムで体スキャン的な測定をしてもらった。
入会した半年前以来測ってなかったし、
最近どうも体が重い気がしてきたもので。

筋肉量は上がってました。
特に脚は「虚弱」から「弱め」へランクアップ。

が、それ以上に脂肪量が増え、結果的に体組織の脂肪%は
前回を上回る結果に。
サイズも首回り以外が微増。
どうりで最近ズボンがきついわけだ・・・。

これは、まずい。実にまずい。
脂肪の燃焼と筋肉化が全く追いついてないわけで。
んで、タンパク質が極度に足りてないとさ。
運動のプログラムを組み直してもらい、
食事のアドバイスなど。プロテインも薦められた。

これで7・8月は超まじめに取り組んでみようと思います。
とかいいつつ、旅行に帰省にイベントごとの多いこれからのシーズンなだけに、
とりあえずは「これ以上増えないこと」が目標。
健康診断のある10月までに、昨年並みまで落とす。

最近wii fitが欲しくてたまらん。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-07-10 00:51 | 雑言タハゴト


<< 今年に限って・・・      満員御礼 >>