人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

辞令

そろそろ言っておいたほうが良いかなぁと思いまして。

人生2度目の長期出張に出かけることになりました。
今年の9月から。
最短で1年ちょっと、その後は知らない。どうかね。
場所は、名古屋。

もともと「いずれ名古屋に出張らなきゃいけないから」ということは
分かっていたのですが、案外早くに辞令が出てびびる。
まぁ、青森よりはうんと東京に近いし、だいぶ行き来は楽です。
なんだかんだ、9月以降も東京での用事を入れているので、
ちょいちょい出てきていると思います。

名古屋にいる間に、行きたいところが満載です。
関西にも北陸にも行きやすいだなんて、素敵すぎる。
・関ヶ原ウォーランド
・せんとくん
・飛騨高山
・立石、黒部
・鯖江でメガネを作る
・伊勢、志摩
・四日市コンビナート
・富士の紙工業地帯
・京都寺社巡り
・琵琶湖ワンダー
・10月11月は大阪で平成中村座公演
・吉野山の桜
・夏の京都
・あ、もちろん名古屋市内も大須とか、バタ臭そうなところ行きたいです。
・去年改装中でちゃんとお参りできなかった熱田神宮も。

出歩いて遊んでばっかりです、たぶん。
郷に行ったら、郷とその周辺を楽しみつくしてやるのです。

名古屋在住のご友人、お知り合いの皆様、
ちっちゃいとんがり頭を見かけたら声をかけてくださいまし。
もれなく、味噌を借りたり風呂を借りに伺います。
その他地域の皆様、名古屋にお越しの際は遊んでやってくださいな。

by pocket-xiao | 2010-07-15 01:27 | 雑言タハゴト


<< だいぶ増強      今年に限って・・・ >>