WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

旅どこ2010夏 たぶん完

b0024051_13533332.jpg

稚内市内の道路標識やお店の看板には、ロシア語の表記がありました。
ロシア人らしき方は全く見かけませんでしたけどね・・・。

宗谷岬で「寒い」発言がありましたが、
気温16度とのこと。
東京の半分以下ですな。

一昨日、釧路から入って、稚内まで縦断したわけですが、
これから一気に高速バスで札幌まで南下です。
稚内から羽田に飛ぶこともでき、確かに効率的で経済的なのですが、
夕方には家に着いてしまうというのがもったいなくて。
新千歳でお土産たくさん見たいし。

バスで約6時間・・・長丁場です。
新潟東京間より長い県内移動って何事よ?と思いつつ。
この先特記すべきことがなければ、
今回の旅どこ中継はこれで終わりです。
また後日、リンク先のトラベル篇にまとめてアップしますんで。
そちらもお楽しみに。

これから車内で軽くお昼です。
セイコーマートで買ったピロシキと北海道プリン。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-07-20 13:53 | 今日ノ出来事


<< 若いが良いわけじゃない      旅どこ2010夏 ⑧ >>