2010年 08月 07日

そうだった・・・

私、今年、前厄でした。
んで、厄払いまだしてなかった!
道理でこのところ、良いことがないわけだね。
そしてまだ、厄の底が見えないのだなぁ。

神様にはそんなにたくさんのリクエストはしていないはずだから、
真面目に生きている(つもりの)私のささやかな願いの1個ぐらい、
叶えてくれてもいいのにな、って思う。

てまぁ、言ってもせんないことにこだわるのは性に合わないので、
いつものように
「人生大したことはない 心配することもない」
と思いながら、いつの間にかこの厄状態を満喫できるようにしたいと思います。

なんか、湿っぽくしっちゃいました。
いろいろあるさぁね。

最近撮影したお気に入り(というか褒められた)写真を一枚。
b0024051_1375636.jpg

工場と夕陽と新幹線。
テールライトの赤が良い感じ。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-08-07 01:41 | 今日ノ出来事


<< 木更津くんだり      ちょっと考えれば分かりそうなもの >>