WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

軽めの

世間話でも。

22時までに新宿にたどり着くことができれば、
仕事帰りにハーゲンダッツスタンドでアイスを食べることがある。

ちょっと前からあるフレーバーの
「ソルティーバタービスケット」
というのが劇的に美味しい!
これまでベストフレーバーだと思っていた
「バニラキャラメルブラウニー」を超える美味しさ。
最近カップでのコンビニ販売を始めたらしい。
ぜひご賞味いただきたく。

ちなみに、あまり知られていないけど、
ハーゲンダッツにはシェイクがある。
シェイクと言っても、その場でオーダーしたアイスを撹拌するものなので、
ファストフードの水っぽいシェイクとはわけが違う。
以前はアイスと果物とで撹拌するようなメニューがあったのだけど、
最近はアイスのみらしい。
高いのであまりオーダーしないけど、
たまにぜいたくをしたいときに利用。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-08-21 02:41 | いとし、しほらし、かはいらし


<< さてと      あと10日間をどうしたら楽しく... >>