WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

さてと

先週1週間、いろんなことが目まぐるしく。
捨てる神あれば、拾う神もあり、という感じで。

捨てる神は、捨てるなりの神でした。
拾う神は、やっぱり私のことを見捨てない神でした。
捨てる神は1人でしたが、
拾う神は何人もいました。
こんなに拾ってくれる神がいるんなら、
私も何とかなろうものです。

きっかけがあって、引越すことにしました。
来月名古屋に行くのも立派な引越しですが、それとはまた別に。
当初、今の家はカラ家賃を払ってそのままにしておくつもりでしたが、
勿体ないのと、何となく気持ち悪いので、一度引きはらおうと。
ありがたいことに、名古屋に持って行くには多すぎる私の荷物を
迎え入れてくれる場所が見つかったこともあり。
これでまた、ワンダーな日々が送れそうです。

それに、今回の捨てる神事件?で何人かの同情を買ったらしく、
「東京に来たらウチに泊まりにおいで」
という家が3件できました。
ありがたいです。そんなに人徳ない私ですが。

少し引越しの準備を始めました。
荷物を2か所分に分けつつ。
それに、要らないものは容赦なく処分しよう。
ちょうど今週金曜日は不燃ごみの日だし。
今までズボラに捨てていなかった壊れた家電製品とか蛍光灯とか捨てなきゃ。
ビデオデッキとか20年前のワープロとか10年前のパソコンとか、
場所取っているものも一斉処分だ!

よーし、やるよー。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-08-23 00:03 | 雑言タハゴト


<< ミスキャスト、のような      軽めの >>