2010年 09月 05日

楽しい我が家

名古屋アネックス、本日稼働開始です。
なかなか居心地良さげになりました。
新築なので、新築臭いのが難点。
特にトイレが。

土曜日に東京の家の荷物を半分出荷。
9月中はまめに利用するので、宿泊設備は残す感じ。
日曜日の午前中に移動。
13:00 荷物到着。40分ほどで入荷完了。
13:30 カーテンなど注文品届く。
14:00 洗濯機の設置に工事屋さんが来る。
15:00 TVが届く(東芝レグザ19Vを購入)。
16:00 ガス開栓に来る。
18:00 実家から布団一式が届く。

・・・忙しかった。
20時ごろになってようやく一段落。
しかしせっかくTVを買ったのに、アンテナからつなぐコードを買うのを忘れ、
仕方なくDVDをかけ流し。
地デジ化したのに・・・。
明日の朝のニュースが見られないのか、むぅ。

最後に届いた実家からの布団が、冬用の大布団と毛布も入っていて、
ものすごい巨大な荷物でビビる。
佐川急便のお兄ちゃん、お疲れさまでした。
大布団と毛布はクローゼットに仕舞い切れなかったので、
茶色い風呂敷に包んだまま、部屋の片隅に置いてある。
ぱっと見、大きな茶色いビーズクッションが置いてあるように見える。

一連の仕事場と家の引越しと仕事の引き継ぎが体に堪えているのか、
ニキビと首から上のむくみが酷くて難儀をしている。
代謝を上げる漢方を飲んで何とか抵抗中。

明日からも忙しいよ。
今日は早く寝るのだ。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-09-05 23:25 | 今日ノ出来事


<< 行商      いざいざ >>