WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

ついに来たか

今まで何だかんだ逃れていたオーダー。

宴会で手品をしてください。

や、正確には手品のオーダーではなく、
「趣向を凝らした自己紹介をしてください」
というオーダーなのだけど、
(宴会の趣旨が私の歓迎会なのだ)
自分、それくらいしか無いじゃん。ていう。
頼んできた人には、私が手品をする人という認識は無いらしい。
困ってしまうのは、私にはそういう宴会的な手品が出来ないということなのだな。

いろいろ考えあぐね、スケッチブックとファウンテンシルクストリームをやる気。
まだブレンドと迷い中だけど。
あとはトップハットでも使えばそれっぽく見えるでしょ。
これからウチに帰って細工。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-09-23 00:28 | 今日ノ出来事


<< それってどこよ?      更新無沙汰 >>