2010年 09月 28日

かくありたい。

資生堂の化粧品のCMですかね。

「あなたって 不思議だわ
  あなたって いくつなの?」

篠原涼子が出ているの。
気に入ってます。

このCMは「30過ぎても若く見える綺麗な女性」がテーマかと思うのですが、
私の場合は「30過ぎても若く見える不思議な人」でありたいという、
不純な?願いがありまして。

今のところ、実年齢より若く見られることが多くて吉。
なるべく長いこと、ハンチングにスニーカーにポロシャツの襟を立てて着ていたい。
所ジョージみたいな歳の取り方と外見のバランスは素敵だと思う。

とはいえ、鏡を見ると
シミ増えたっ
白髪多いっ
・・・これが現実ではある。


*お知らせ*
  気まぐれ更新の「TRAVEL WALATTE!」、更新しました。
  7月の北海道の記事より先に、「東京タワー」「新潟・五泉」を作成。
  お暇な方は右のリンクから飛んでくだされ。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-09-28 22:56 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 朝帰り      それってどこよ? >>