WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

老婆心

サークルの練習を見に行きまして。
若いOBたちか血気盛んに辛口批評を繰り出している姿に、
あ、自分、甘くなった。
と老婆心を自覚。

確かに完成度の低い人多かったし、
一年生レベルのことができてない人も何人かいて、
しょーじき「むむむ」ではあったのだけど、
その辺は学生の2週間の伸びしろを信じようと思った。
あとは本人と若いOBたちが何とかしてくれるでしょう。
舞台をトータルで捉えたときの見え方とか、
現象物と衣装の色かぶりとか、そんな事だけ伝えてみた。
反映するかどうかは本人次第。
本人たちが納得いって自信持ってるんなら、OBの言うことなんて聞かなくてもいいし。
もしこの先、それで飯食っていこうとか考えているなら、ガンガン言うけどね。
学生の発表会だもの。楽しんでやれればそれで良し。

結局リハ2回見ちゃって、アトレとか伊勢丹後とか見られずしまい。
いつも行くつけ麺屋にも行けず。
まぁたまには後輩に時間を割くのも悪くはなかったので、良しとしよ。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-10-24 11:54 | 今日ノ出来事


<< 魔法がかかった瞬間      ?→! >>