2010年 10月 31日

つぶつぶつぶ

移動時間中暇なので、いろいろ呟いてみる。

昨日のラザニアは美味しかった。
昼飯ピザだったのに、夜もイタ飯食べちゃう自分。
にしても、イタ飯って死語だよね。。。

今朝は目覚ましかけずにのんびり起床。
毛布のぬくぬく感が最高に幸せ。

「名古屋赤味噌ラガー」が意外にもうまかった。

今日電車で玉置浩二似の男と青田典子を横に二倍くらいに広げた女がすげーいちゃついてて、
無性にいらっとする。

お外で食べるベーグルもなかなか乙。

今年もハロウィンと無縁だった。

松田聖子には興味は無いけど、
今のサントリーのCMには涙出そうになる。好き。

NATURAL BEUTY BASICのperfumeが超かわいい。
店頭で釘付け。歌も良い。

今後の休日、関ヶ原ウォーランドに行くんだ。

昨日、人生で初めて財布を落とす。
すぐに親切な方に拾われて事なきをえる。
有り難し。

目の前で吸われるタバコは気にならないのだけど、
タバコの匂いのする人が隣に座ったりすると気になる。

肋間神経痛が微妙に痛くて切ない。

そろそろ来年の手帳を買わなきゃなぁ。
手帳といえばSPEEDの歌詞の
「新しい手帳にもあなたのイニシャルがたくさんありますように」
っていうのは良いフレーズだなと思う。

昨日のチューボーですよ!は面白かった。
戦場カメラマンのあの人。

来週末は大阪。プライベートで。
芝居見物など。

明日から隣の席に新しい社員さんが来るらしい。

そういや取締役に忘年会で手品やるように言われた。
何をしようかね。てか、面倒いなぁ。

雨が降ってきたみたいだ。

やっぱりあの人は素敵だと思う次第。
何年経っても、変わり行くところも、変わらないところも。

ドラゴンズどうなった?
それによって明日の仕事場の雰囲気が違うんだから。

ぬあ。今目の前を長身の女装が通り過ぎて行った!
2メートルくらいありそう。金髪にタータンチェックのミニスカ。

いっぱい書いたぞ。
そろそろうたた寝に入ります。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-10-31 22:08 | 今日ノ出来事


<< ノーモア関ヶ原      雨ニモマケズ >>