WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

その続き

関ヶ原ウォーランドの後、犬山にある桃太郎神社に。
浅野祥雲先生(前回参照)の作品がはびこる?神社です。
神社with桃太郎の登場人物のコンクリート像。
何なんでしょう・・・。

いきなりこんな感じなのですよ。
b0024051_2338538.jpg

うまれた―!的な。

B級観光本によく出てくる鬼。
b0024051_23405135.jpg

もちろん乗りましたさ。
その様子は友人のカメラに収められていることでしょう。
背中の丸みがリアルで、子供の頃父親の背中にまたがった時のことを
この鬼の上で思い出しました。
ノスタルジー。

ちなみに成長した桃太郎はやたらと美白。
b0024051_23432950.jpg

この桃太郎の目線の先には
b0024051_2344446.jpg

すんません、的な。

桃太郎神社の後、一緒に行った友人の友人が経営しているメキシコ料理屋へ。
テキーラとライムで味付けをした鶏肉ー!うまい。
マスターの奥様手作りのかぼちゃとチーズのケーキが最高に美味。
あんなに美味しいケーキが焼ける人は、良い人に違いない。
マスターに興味を持たれたらしく、なんだかとても長居しちゃいました。
また行きます。きっとあのお店は何を食べてもおいしいはず。

そんなんでひたすらコンクリ像を眺めた1日が終わりました。
あと1か所、浅野パラダイスが残っているので、今度また行きましょ。

土日は関西方面に出没です。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-11-05 23:53 | 今日ノ出来事


<< 舞台好きならあの人を見ないなん...      ノーモア関ヶ原 >>