2010年 11月 23日

つぶつぶつぶ2

移動中、暇を持て余してのつぶやき。

写真が貯まる一方で旅ブログ更新がままならぬ。
今日帰ったらちょっとやろう。

カレーライスより、ナンかサフランライスで食べるカレーが好きになってきた。

秩父鉄道に初めて乗ってみた。
ここは関東か?と、思ってしまう。

その秩鉄に乗って見に行ったもみじのライトアップがえらく綺麗。

春は「花見」だけど、秋は「紅葉狩」なんだよね。

学園祭パスしてごめん。今年は気持ちが乗り切れなかった。
来年は出たいな。

手帳を買った。中身だけ、カバーは着回し。
まだまだ書き込み少。

今週末はようやく念願のお伊勢詣りの予定なり。

あ、携帯のストラップが切れそうじゃないの。

学生の時にバイトしていた回転寿司の店長が、今日結婚式を挙げたらしい。
めでたし。今度店遊び行きますわ。

一眼カメラ持って東京タワー下を彷徨いてたら、
ものすごい勢いで「写真撮ってもらえますか?」のカメラ渡され攻めにあった。
そんなに撮れそうに見えました?

やっぱり綺麗ですね、東京タワーは。

ラーメンズの「タワー」を見た。
前みたいな爆笑!は無いけど、心の底の隅っこをちくちく突かれた感じ。
ハイウエスト、って妙だわー。

最近ものすごく腰が悪いみたい。
漢方変えてみよかな。

さっきものすごく足(特に膝)の綺麗な女子高生がいた。

隠し事をしない質の大人4人のモツ鍋。
深夜2時まで盛り上がる。

官能小説って面白いんですかねぇ、みたいなネタ。
「中学生くらいで初めて読んだら、比喩の言葉が難しくって、それがまた興奮するんだよ」とのこと。
「読んでみればいいじゃん」。。。なら買ってください。

年末年始は一週間くらい休む。
有給余りまくりなのでね。

2月の旅の予定を立てねば!
ふたたび北海道、今度こそ幻の橋を見るのだ。

ヒートテックを初めて着てみたが、イマイチ効能を実感できず。
の前に、オール化繊がちょっと苦手。

ハウスシェアと同棲を勘違いされるが、違うよ。

冬のボーナスでレンズと三脚とシャッターボタンを買うんだ。

そもそも冬のボーナスあるのかな。

てところで暇つぶし終了。

追!
姉妹版TRAVEL,WALATTEを11月24日に更新しました。
・先日の関ヶ原ウォーランド含む東海ワンダー。
・夏に撮った、JFEスチール第5高炉の解体前の姿。
・夏の北海道4分の1周。

盛りだくさんです。
右側のエキサイトブログリンクからどぞー。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-11-23 17:40 | 今日ノ出来事


<< 長瀞のもみじ      情操教育とやら >>