WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

秋はどこ行く2010之参

b0024051_2225499.jpg

夕陽めちゃくちゃ綺麗でした。
賢島大橋(と言ってもいたって普通の橋)という所から見てたのですが、
ジョギングで通りかかったおじさんからも、
「あんた良い日に来たねぇ。今日は最高だよ。こんな日は滅多ない。」
と声をかけられました。

あーまたここで運使っちゃったのね、と思いながらも、
良いものを見たということで、再び運チャージができたはずです。

その後夫婦岩のライトアップを見て、今は熊野に向かっております。
明日のプランを、シートポケットのパンフレットを見ながら組み立ててみる。
いかんせん日が短いから、明るい内に動かなきゃいけないのがネック。

あとは熊野駅でパンフレットを探して、宿に行ってから考えよう。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-11-27 22:02 | 今日ノ出来事


<< 秋はどこ行く2010之四      秋はどこ行く2010之弐 >>