2010年 11月 28日

秋はどこ行く2010之伍

b0024051_16543442.jpg

熊野古道を峠2つ分(5キロくらい?)歩いてきました。
大吹峠の竹林の中を行く道が素晴らしく素敵でした。
風が吹く度に、葉のこすれるしゃらしゃらした音がして、
竹同士がぶつかってポコポコ泣いたり、
その衝撃でか、竹が割れる音が響いたり、
異世界な感じでした。

熊野古道、結構もてはやされているイメージだったので、
人がいっぱい歩いているんだろうなぁ、と思ってたんですが、
2人(別々)とすれ違っただけでした。

今日はもうこれで帰ります。
腰痛抱えて出てきちゃったわりには、
山歩きしても悪化しなかった。
今夜はサロンパス貼ってゆっくり寝ますわ。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-11-28 16:54 | 今日ノ出来事


<< そんなふうに呼ばないで      秋はどこ行く2010之四 >>